元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

白銀の世界とは…

思い出の一コマを。

まだ日が昇ったばかり。
a0146431_22353195.jpg

深夜に出発して、↑この有料道路は7時30分に通過しました。
朝ご飯は小布施のSAで「まごごろセット」栗おこわとおそばのセットです。
ここは7時からの営業なので、それまで車内で待機して待ってました~。

この日は志賀高原の横手山・渋峠・熊の湯方面をせめていきます♪
今シーズンで終わりとなるチャレンジカードにチャレンジ!!
ファイトだー。
お天気良すぎです。。。日焼けがこわい。
↓のーんびりのこのリフトから始まります。

a0146431_2241881.jpg

ゲレンデにくっきりリフトの影が可愛い!

リフトを乗り継ぎ山頂へ到着。
せっかくだからと、スカイレーターへ登ります。
とても風が強くて飛ばされそうー 
でも↓こんな景色が眺められるんですょ♪

a0146431_22463559.jpg

北アルプス連邦がとても綺麗。
横手山にはスキー客の他に、三脚を持った写真家さん達が
何人もいらっしゃいます。
素晴らしい景色は撮りたくなりますよね。

今回こんな写真が撮れました。




a0146431_22565646.jpg

そう、この写真を見たときにこれぞ「白銀の世界」って思いました。

雲海も広がって一面まっしろ。
空気もキーンとしています。

この感じを味わうのが大好き。
[PR]
by Family-sck | 2010-02-28 23:06 | おでかけ