元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お彼岸&プチプチ同窓会


おばあちゃんちへ

久しぶりに一人で電車に乗りました。
新宿の乗り換えはまだ慣れていませんが
最近ようやくどうにか大丈夫です。。。
a0146431_111719100.jpg

農家なので庭先も広々していて気持ちが良い!
風もなく穏やかな日は縁側で日向ぼっこ。

おばあちゃんも元気そうだし
ワンコのチビも元気だったし
安心しました。


プチプチ同窓会へ

夕方に待ち合わせてます。
ん?一年ぶり以上だよね?
相当合ってないんじゃない?

積もる話も沢山あるけれど
友達の1歳2カ月になる子供が
パワフル全開なのでサチコはくぎ付けです。
食欲も想像以上…ちびっこって未知の世界だわ。

みんな結婚して実家から離れてると
都合を合わせるのがこんなにも大変だなんてね。
今回逢えて良かったぁ。。。

みんなも私生活を頑張って元気そうで
安心しました。
[PR]
by Family-sck | 2010-03-22 00:00 | おでかけ