人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おなかいっぱい^-^

「サツマイモダイエット」流行りですか?
友達の間でも話題です!
半分を一食と置き換えるというもの。


ダイエットは永遠のテーマのような気がしますが
健康的に痩せるのが一番いいですよね。

お金がかからない。
好きな食べ物。
お腹が満たされる。

↑これも大事です。  よね?



頑張って4㎏痩せたものの、2㎏リバウンド!!
焦ってます。。。

圧力なべで15分蒸して、ホクホクになりました。
しかも3本まとめて♪


サチコの分はそのまま。

のぶリンには粗くつぶしたサツマイモと
ミックスドライフルーツとヨーグルトを合えて
少しお砂糖を加えました。
冷蔵庫で冷やすとデザートみたいです。


で、今日のお昼に半分頂いたんですよ。
コーヒーと共にね。

結構な まんぷく感 ^-^

まとめて蒸したので何日か続けてみます。

おなかいっぱい^-^_a0146431_15385439.jpg












いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by Family-sck | 2010-04-21 15:45 | 感じること「前向きに」