元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨の日の前に

ずっとどうしようか迷っていて
でもやっと決心したのが昨日の母の日でした。

お花屋さんは夜7時過ぎているというのに
人でいっぱい。。。

一輪のカーネーションをラッピングしてもらう
男の子の姿が微笑ましかったです^-^








そんな中、のぶリンと二人かごをぶら下げて
あれこれごちゃごちゃ言いながら選ぶのが
とても楽しく、結局かごは3つにもなりました。



土が固いので腐葉土と赤玉を混ぜて耕しました。。。
だいじょうかしらん!?
そんな不安もありつつ、休みの今日すべてを植えました!!

頑張ったょ~ ・・・ほっ・・・






じゃん!
a0146431_16304544.jpg

やっぱりバラはいいですねぇ。





じゃじゃん!

a0146431_1631573.jpg

小さいのが可愛くて好き♪



じゃじゃじゃん!

a0146431_16305847.jpg

これは前に植えたミニバラちゃんだったぁ・・・


じゃじゃじゃじゃん!

a0146431_1636467.jpg

香りが好きなのでくちなしの花も♪






他にもまだまだあるんです。。。
続きはまた今度。
みんなちゃんと根付いてくれるかしらぁ。

明日の雨で潤ってね。












いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。









土や花と時間をともに過ごすと
なんかとぉーっても充実した気分。


もっとたくさん植えたくなっちゃった♪
[PR]
by Family-sck | 2010-05-10 16:49 | ものづくり「お庭de」