元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大事な

ある腕時計を電池交換へお願いしたんです。

店員のおねえさんは、その交換費用に¥1400くらい
かかりますと言ってました。

あっそれならいいかな。と。。。


















いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。




15分ほどでできますので。と言われたけど、
そんなに急いでませんので今日中には取りに来ます。
と言い残し、腕時計の再起をルンルンで
待ちかねていたんです。


どうかな。お留守番をしていたワンコに合う時みたく
そわそわもしていたし、期待もしていたし。


出てきた腕時計は、窮屈な透明のビニールケース的な
ものに押し込められて、そこからそれとなく引っ張り出し、
ポンと置かれました。

お金を払って帰り、良く見ると・・・なんと


表面のガラス部分に傷がいくつも入っている!!



あんなに大事に包んで持っていった腕時計。。。

こんなになるなんて想像もしていなかったサチコ。
でも、一言ガラスには傷がついてませんので
大事に扱って下さいと伝えるべきだったなぁ。。。
と反省もしてます。


そして、もう二度とあのお店には行くまいと誓ったのです。

頂いたポイントカードも捨てます。ごめんなさいね。



お客様の大事なものをお取り扱いするのだから
細心の注意が欲しいですよね。

物の価値はひとそれぞれ。
リピーター率の低いお店とは
ここが欠けているのだと思いました。
[PR]
by Family-sck | 2010-06-12 00:47 | できごと「日々」