元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

IKEAで

のぶリンとお休みが一緒の日には
あれこれやることがもりだくさん!!

今日は本棚を探しに行ってきます^^

さてさてお目当ては見つかるかなっ。



前もって部屋の寸法を測ってくれていたので
結構探すのが楽ちん♪


とりあえず順路通りに進みましょうか。

色んなレイアウトを見ながら歩くのも時間があれば
とても楽しいし、毎回行っても飽きないんだよね。


気になったものを鉛筆とメモでチェックします。

そして、1Fの商品棚からカートに乗せ持ち帰ります。。。

順路通りに進んで、その間の誘惑にまんまと引っ掛かり
予定の本棚以外にもいろいろ黄色の袋に詰め込みました。。。

なんとなく歩きながらホイッと入れちゃうのよね~。
IKEAの作戦かしら。





本棚は張り切って大きなものを選んで、車に乗せるのも大変!!
これを組み立てるのぶリンも大変!!
a0146431_70358.jpg

ひゃぁ!!
これはサチコのおやつについつい買ってしまいました^-^






そしてなんとのぶリン頑張ってくれました。
完成♪

a0146431_722879.jpg

ほんの一部ご紹介~


のぶリンの几帳面な性格が発揮され!?丁寧に組みあがりました^^
ありがとうね。






平日なのに駐車場の車の台数のすごさに
驚きました~。こんなにいるのね。















いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2010-06-16 07:06 | 感じること「感動」