元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どれものぶリンの・・・

代引きで届くんだぁ。。。
と言っていたけれど、帰ってきてこんなに
買ったなんてびっくりでした。


今日は残りのカレーを食べるつもりで
でも、これを見たら焼き魚にしてあげたくなり
メニュー変更です。


さてさてどんなお味なのかしらん♪



一本目はこちら
a0146431_2225937.jpg


う~飲みやすいのね^-^
口当たりが良くて辛みが少ないタイプ。
最初からサチコの好みでうれしいなっ。






次はどんなのかな。

a0146431_2231164.jpg


含んだときはキツメな感じがしたけど
後味甘くてすっきりしてました。
サチコはお水で割って飲みました。
そのくらいでちょうどいい感じ♪



お次は。。。
といきたいところだけど、そろそろお腹いっぱい。
またのお楽しみにしましょ。
だって撃沈したら大変!!

ここのところ気が付いたらイスに座っていたはずが
カーペットに横になり爆睡なんてこともあるんです。。。






この焼酎たちは全部出したらいったい何本になるの!?















いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。








こうやって二人で楽しめる時間が大事だね。
手作りの焼酎カップでなおさら美味しい♪
[PR]
by Family-sck | 2010-06-27 22:16 | 美味しいもの「お家de」