人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある事情とは…

前回、あのオムライスを食べた日は

我が家にとって一大事な出来事のあった日でした。


なんと、冷蔵庫が壊れたのです!!


かれこれ10年頑張ってくれた、250ℓの小さな冷蔵庫。

新しいのが欲しいなぁ。と思いつつも、後回しにしてたんだよね。




でも、この暑さ、壊れたからにはそうも言っていられません。



ヤマダ電機では、お兄さんが沢山説明してくれて

結局、野菜室のとても広いパナソニック製にしました。


在庫のあるものでないと困るの!


人気色はどれも3週間待ちなんだとか。。。

そんなにも待っていられないの!!


たった一つだけ在庫のあった、ホワイトはきっと

我が家のためにあったんだ!!







ほら、こうやっておいてみると馴染んでるでしょ^-^
ある事情とは…_a0146431_1755211.jpg






今度は550ℓの大きいものへ。


大奮発!!サチコのボーナスが。。。














いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by Family-sck | 2010-07-27 18:01 | 感じること「前向きに」