元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久しぶりの再会で^-^

さていったいここはどこでしょう!?
a0146431_1434786.jpg


チッ・・・



チッ・・・




チッ・・・



あっその前にヒントあげます。
駅からサウナミストが出てます。。。




チン!!



この写真だけでわかったあなたは、さすが^-^









ここは暑さで有名の熊谷です。



サチコは昨日ここへやってきましたぁ♪


それも子供のころからのお友達と逢うために。



ルンルン♪



誰も遅れることもなく(笑)時間通りにランチへ向かいます。



到着したのは「シシリーの風」


ここはパスタとのセットでピザが食べ放題!!


店内もオシャレで可愛い。。。




a0146431_14404333.jpg


a0146431_14404970.jpg


なんでなんだろう?肝心の焼き立てピザの写真が一枚もないっ。

そんなに私、夢中で食べてたかしらん。。。ガッカリ。


でもでも、美味しく頂きました^-^



それにしても女子が集まると話は尽きないもんだわね。

時間が過ぎるのなんてあっという間。


みんなが元気で、それぞれの生活を頑張って

そしてたまにこうやってお互いの近況を報告して

みんなの携帯で写メ撮って、タイマーの音が変だとか

たくさん笑って…


こういう時間は宝物です^-^

























いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2010-08-12 14:59 | おでかけ