人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あついぞ熊谷!!

昨日は、暑さで有名な熊谷へ。

夏は過酷なんです。

とぉっても。。。


TVでは暑さの中継されるのでご存知ですよね。




そんな中、日中にエアコン付けてません。。。

扇風機&うちわ!



だから、夏に行くのはなんかねぇと思ったり。









!?


えっ!!

今日

曇ってて猛暑じゃない!!


ラッキー☆

おばあちゃんのお墓参りしても、

エアコンなしの家の中でいても、

大丈夫!




そして、夜になると…

どこかで降った雨のおかげでとっても涼しい~。

お夕飯食べてて流れ落ちる汗もなく

ほんとにラッキーな一日でした。





帰り道では、川越や所沢付近で集中豪雨にあい

この雨のおかげで涼しかったんだなぁと

感謝したのでした。













いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by Family-sck | 2010-08-19 08:52 | おでかけ