元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夢の方が良い時もある!?

こないだインセプションを観ました。

会社では一回では理解できないらしいよ…なんて

聞いていたので最初からすっごく真剣!!


ロミオ&ジュリエットのころから比べると

ディカプリオは良い感じに年を重ねてる感じがして

貫禄も出てきたかな^-^


あの声のトーンやしゃべり方が好き。



ストーリーは途中からハイスピードな展開で

ハラハラドキドキ疲れます。。。



のぶリン大事な場面でトイレ行っちゃった(笑)


あーぁ。


最後の場面が最初につながるんだぁ。


でも、一回でもちゃんとわかる内容で良かった^-^




「観客の感情に訴えかけるストーリーがないと、観客の心をつなぎとめるのは難しい」

とノーラン監督が言ってたけれど、夢と現実の狭間のあいまいさが

なんとも言えない感じでした。


何日かボヤーっとサチコの心も物思いにふけったのでした。


あれこれ引きずる過去もあるけれど、ひとつずつ消化して

前だけみてハツラツとしていたい!!



そんなときに真っ青な空に飛行機~。キレイ。
a0146431_15432313.jpg





スタバで大好きなマカロンをパチリ。

a0146431_15433450.jpg





a0146431_15434462.jpg

シトラスとベリーだったかな?

カフェでまったりしてるのも好き。



良い休日だったのでした。









いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2010-08-29 16:17 | 感じること「感動」