元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

paper moon

山梨方面に行った帰り道に山中湖へ立ち寄りました!


お腹も減ったし、


そうだ!  

前から気になって通り過ぎていたお店に行きたいなっ。


それはここです^-^

a0146431_23443689.jpg

字がちっちゃくてわかんない!?

そうだね。







じゃぁ、これは…

a0146431_23444648.jpg

写真がぶれててわかんない!?

そうだょね~。







それはこちらです!!
paper moonというオシャレな佇まいの喫茶店&SHOP





駐車場に車を止めて、店内へ入るまでもレンガの敷石や

無造作に立っていそうでそうでもない木々がお出迎えしてくれます。


ドキドキして店内へ入ると、ショーケースが目にとまります。

「こちらのケーキをご覧になってからお席へどうぞ~」


わ~色んなのがあるっ!

カボチャのプリンや、チョコレートケーキ、ダークチェリーパイ…

他にも数種類あって、

のぶリンは、パイナップルのショートケーキ

サチコは、洋ナシとアーモンドのパイ♪


1カットが大きいょ^-^ルンルン



落ち着いて食べながら、周りを見回すと

ドライフラワーが天井に沢山あったり

きっと冬は活躍している暖炉があったり

アンティークな感じにまとめたインテリアが

とぉーっても女子の興味をそそるのです。


ケーキはペロッと食べられる大人味だし

脇のSHOPで売っている雑貨は可愛いし

また行きたいなぁと思いました。

ラストオーダーが18:30だったからちゃんと覚えておこう!







もう日も暮れかけて、帰りに撮った一枚の奇跡の写真♪

a0146431_23445666.jpg


サチコの携帯もなかなかやるじゃん!!









いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2010-09-07 23:42 | 美味しいもの「お店de」