元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パーマ液の臭い!?

半日の仕事の後、ラゾーナで職場のお友達とおしゃべり。

すっごい久しぶりに行ったけど、人も多かった~。。。


ロールケーキをほおばり、BEへ移動して、のぶリンに

かりんとまんじゅうを買って、たい焼きをまた食べて^-^


洋服も秋物を物色してたら、似合いそうと言われるがままに

衝動買いをしちゃいました。



楽しかった!!







それで、自宅へ戻り、お夕飯の支度をしようかなぁと

考えてたら、リゾットが食べたくなって、パスタ用に買ってきたホタテを

リゾットへ入れようとバターで炒めてお米を入れてまた炒めて…


もう少しでできるなぁという段階でのぶリン帰宅しました。




なんかニールのウンチの臭いとパーマ液臭いけど!!

玄関の外まで臭ってるから~!!



な・ん・の・こ・と・で・す・か・・・?




出来上がったリゾットをみて臭いをかいで

あっこのホタテが臭いんだぁ…と言ってました。



サチコにはとっても美味しく感じたんだけど、

味は大丈夫だったでしょう?




ニールのウンチの臭いはなんとなくわかるんだけど、

(それもどうかと思うんだけど…)

パーマ液ってどうなの!?
























いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2010-09-13 01:23 | ワンコ「ニール」