元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

若葉台 もみの樹

台風の通過していた23日はとても寒かったですね。

あれからすっかり秋めいて、過ごしやすくなりました。


あの日は、ザーザー吹きつける豪雨の音で目覚め、

やる気のない一日の始まりだったのですが、

お昼頃には雨も弱まったので、ちょっとそこまでお買い物に。


その帰りにスイーツ探し♪

のぶリンのi phoneでサクサク検索して、立ち寄ったのが

若葉台の『もみの樹』
a0146431_1801937.jpg


a0146431_1802898.jpg


のぶリンの入れてくれたコーヒーとこのケーキたち♪

幸せのひとときです。。。

フルーツ系が多い中、ベルギーのチョコレートを使った↑左上に写ってるケーキは

アルコールが入っていて大人味です。


店員さんも、店内も、そして主役のケーキも

すべて心がこもっている感じがしました。


良いなぁこういう感じ。









いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2010-09-26 18:11 | 美味しいもの「お家de」