元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋田県で

ミュージックステーションがスペシャルでしたね。

歌手の出身地で子供たちにインタビューして、誰かを当てる

というような感じになってましたが、のぶリンすごい当たるんです^-^



今日は、リアルタイムで観られそうにないので、録画しておいて

21:30ころから観はじめて、お夕飯も食べながら形式で。


サチコの仕事が遅くなったので、今日はケンタね。と甘えて

赤ワインを開けていただきまーす。



「あっあっあ~あれじゃない!?」
「だれだっけ!?」

と名前すら出てきません。

ただも酔っ払いだからかもしれません。

なのに。。。


アルコールに案外強いことがわかったのぶリン。


それを最近までちっとも知らなかった…



秋田県と出ただけで「ギバちゃんでしょー」

と一発で当てました!


すごいじゃーん!!









のぶリンの酔ったところをみたことがないサチコです。

今日は一本あけて大満足。美味しかったなっ♪


















いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2010-10-02 00:13 | できごと「日々」