元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

降り立ったのは…

14日の日曜日の夜の便でのぶリンの実家へ帰省しました。

APECの最終日ということもあって、道路は規制や渋滞するかも
しれないから、電車を乗り継いで羽田へ。

もうクリスマスな感じ♪

a0146431_15352646.jpg

久しぶりの空港はワクワクして楽しいな。
お土産選びでウロウロ。。。
そうしていると、もう時間!
飛行機へ乗り込んで出発ー!

飛行機の離陸するとき好きなんだなぁ。
加速して、ファ~っと飛ぶんだ感じがね。

さてさて、ウトウトしているともう着いちゃった。
着いたのはここ↓

a0146431_15353727.jpg

鹿児島空港です。

飛行機が遅れてもう21時を過ぎてます。。。
レンタカーにのりかえて移動です。
熊本県の下のほうなので、鹿児島空港が近いの。

着いてからは、のんびり温泉に入ったり、ペットの猪を観たり、
貯まりかねていた、お義母さんとお義父さんの話を聞いたりと
あっという間の3日間。



a0146431_15351165.jpg

空弁はわかるけど、空パンって。。。



朝晩は関東より冷え込んで寒かったね。








いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2010-11-21 15:53 | おでかけ