元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

良い夫婦の日に。。。

昨日は11月22日。
良い夫婦の日でしたね。
何年か前に結婚式を挙げた記念日なのです。が、

特にこれといったイベントも計画もなく
車の半年点検なんていってみたりして、
一日終わってしまいそう…涙

のぶリンと点検の待ち時間に「・・・・・」
思いつかないので、普段しないことをしよう!!と

なんと、向かった先はこちら↓
a0146431_18143027.jpg

クリスマスムード漂うディズニーランド♪

来るだけでワクワク楽しいな。ルンルン。


a0146431_18144577.jpg

お決まりのツリーをパチリ。

ただ夜のパスポートなのに、渋滞で入り時間が19時に…
あまり余裕がありません。汗


どのイルミネーションもココロが踊る感じです。

a0146431_18145897.jpg

シンデレラ城は見ごたえあるぅ~
うっとり^-^


さてさて、お目当てのキャプテンEOは
待ち時間が90分の上に、上映時間が40分…
残念だけど、また今度ね。


さくっとお夕飯にしちゃおー。
カリブの海賊から見える、このレストラン。
ここに決めてました。
パレード前なので、一番空いている時間帯で30分待ち。

思ったより早く順番がきて、ホッ。


a0146431_18151130.jpg

店内のツリーも可愛らしい♪


a0146431_18152548.jpg

クリスマスのスペシャルメニューにしました。
暗くて上手く写真が撮れなかった…ガックリ。


a0146431_18153584.jpg

そしてお腹いっぱいになったら、
どれか一つくらい乗る?

カリブの海賊にしました。
もう時間なので、お土産買って帰りましょ。

ミッキーとミニーのワイングラスを買ってね。

また後日美味しいワインを飲みましょ^-^


行きも帰りも助手席でウトウトのサチコに
文句も言わずに連れて帰ってくれて
ありがとうね、のぶリン。

こうして良い夫婦の日を過ごした二人でした。














いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2010-11-23 18:36 | おでかけ