人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペアのグラスで

良い夫婦の日に行ったディズニーランドで買った
このワイングラス、やっとワインを注がれる日が
やってまいりました♪

シンデレラ城の下にあるガラスショップで買いました。

なんでかっていうと、
とても気に入っていた実家から出てきた
ふるぅーい販促品のグラスを割ってしまい、
(酔っ払って片づけしてるとこんなことも)えーん(涙)
そういうのに限って、割るんだよねぇ。。。
反省。

フツフツしてた気分もすっ飛ぶ可愛いのをみつけて
ペアのグラスで_a0146431_18201768.jpg

ミッキーとミニーでペアにしちゃった!!

名前を入れる時間もなく…そのままシンプルに。

思い出をかたちに残すっていいなぁ~って思ってます。
だから慎重に洗いものします。。。
末長く使えますように。


でも、いざ使ってみると持つときに
微妙な感じになるの。
ゴツゴツしてて。










いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by Family-sck | 2010-11-28 18:34 | 感じること「感謝」