人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lumixで撮ってみたら

年賀状どうしよう…と
毎年、毎年、どうしてこの時期まで
アタフタするんだろう。。。



二人で撮ってるのなんて数枚しかないし、
どうしてー
どうしよー

なんでー?

まぁそこらへんは、しょうがないとして。





フジカラーのサイトから年賀状を作ってもらってます。
写真の縦横だったりをちょうど良く考えて配置するだけで
あっという間に出来上がるので、ほんと助かってます。



のぶリンのリクエスト「ウサギの置物も入れてね♪」


その置物、のぶリンの一目ぼれで買ったんです。


じゃぁせっかくだからLumixで撮ってあげよう!!

そしてこんな感じに。。。
Lumixで撮ってみたら_a0146431_18274678.jpg

「笑ってるみたいだね♪」
のぶリン喜んでました~。ほっ。。。



もれなく年賀状にはこの↑写真が載ってます^-^











<a href="http://www.satoya-boshu.net/">いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by Family-sck | 2010-12-30 18:30 | できごと「発見」