人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンコの名前

うちに来る前はこんなのいいかな~とか
色々考えてたんです。よ。


こないだおじいちゃんと話したときも
あまり人間ぽいのより、いかにも!というほうが
という話にもなったしね。


ヌーン。。。。
ワンコの名前_a0146431_19332371.jpg

何見つめてるの? こーた。
美味しいものでもあった?







はたまたヌーン。。。。。
ワンコの名前_a0146431_19341914.jpg

こーたクン、近すぎでしょー。
ピンボケしちゃったよー。
あっ、腕が悪いのか…。







ガオー。。。。。
ワンコの名前_a0146431_19353168.jpg

こーた、ゴメーンね。
許してー。
強いのわかったからっ!!



・・・・・・と、
どうやっても『こうた』が出てくるんですよ。


なので、もう決めました♪
そのまま こうた にしようと。






ねっ、こーたクン。
ワンコの名前_a0146431_19393640.jpg















いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by Family-sck | 2011-01-05 19:43 | ワンコ「こうた」