元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

喜びのカタチ

我が家のこーたクン、とても食べることが好き。

そのためなら頑張る男です。


キッチンで食事の支度をし始めると
くっついて離れません。。。


こうたのご飯の支度をしてなくても、ね。
それが困っちゃうんだけど。




ユーカヌバのフードを元々食べていたので
引き続き同じものをあげてますが
おからを混ぜたり、キャベツを混ぜたり
そして、お湯を少しかけるとフードの香りも
増すので、冷めたらあげるようにしてます。


食べる前には、お座り、お手、おかわりをすると
わかってるようで、何も言ってないのに
定位置に座ると、最後のおかわりを勢いよくして
「もう食べても良いでしょーーー」
という顔をします。

ダメダメちゃんとお手してからね。
フードの方ばかり見てると、やり直しだからね。
頑張って!!


ヨシ!の合図で勢い良く食べ始めると…

a0146431_1451973.jpg

いつもこんなカタチになるのです。

















いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2011-01-26 14:52 | ワンコ「こうた」