元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お魚たち

お仕事関係で大変お世話になっている方からの
頂き物。



今日は奥さんと横浜に買い物だよ~。と
言っていたかと思ったら、私たちの職場にも
お土産を買って下さいました。

こんな大きな干物、しかもたくさん!
ありがとうございました。


お家に帰って冷凍の準備♪
a0146431_183473.jpg


そして、一番最初に食べたのは、
左端に写ってる金目の干物。

これがまた、焼酎に合うんだなっ。。。

良かったね、のぶリン。
美味しい干物って久しぶりだよね。。。












いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2011-01-31 18:37 | 感じること「感謝」