人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きなもの

ワォーワォーと声をあげてまで喜ぶこうた。。。

ひっぱりっこ大好きなので、新たに購入してあげました。


遊ぶ前はちゃんとお座りしてね。
大好きなもの_a0146431_14113150.jpg

この後ろ姿、だいぶ成長したねぇ。。。
なんと、現在の体重17㎏!!
生後(推定)7ヶ月のこうた。



そして前から撮ると
大好きなもの_a0146431_14121512.jpg

ちゃんと待てるのエライね。



よしっ、の合図でくわえるとしっぽブンブン。
大好きなもの_a0146431_14133441.jpg

この丸い形のロープはひっぱりっこに良い♪



なかなか壊れないし♪
大好きなもの_a0146431_1545533.jpg

のぶリンとこうたの対決ー!









こないだ里帰りして、我が家へ戻ってから
こーたクン、ハッスルを通り越してエキサイトします。。。


どこいってたのー とか
言いたげに全身で飛びつき、甘噛みします。トホホ。

でも、ちょっとトイレに行ってきただけなんですけど、ね。

のぶリンの愛あるおしおきで、悪いこととわかってたはずなのに、ね。


反抗期を迎えたのかなー!?













いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by Family-sck | 2011-02-16 15:16 | ワンコ「こうた」