元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ありがとう

計画停電となると、それ以前にお店を閉めるところが多いですね。
会社帰りに駅前でちょこっと買い物をするのが恒例のサチコ。

こないだも、買い物しそびれてしまいました。。。ガーン

停電こそしていませんが、駅前真っ暗な商店街になってるし。

そんなこんなで、ここ数日冷蔵庫にあるものでなんとか
食事の支度をしたのであります。



電車も動いて、帰ってガスの床暖房を付けて、暖かいご飯が
食べられて、お風呂に入って眠る…
日常の当たり前だったことが、とても幸せで
有難いことなんだって日々感じています。


そんなにあれこれ求めなくても、よくみて考えれば
十分だったりするんですよね。


これからも、この気持ちを忘れないで生活したいな。






いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。












のぶリンがそばにいてくれること。

こうたが元気に成長してくれること。


サチコの心が温まるときには、この二つが大事です。
[PR]
by Family-sck | 2011-03-23 22:52 | 感じること「感謝」