人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4度目の

3ヶ月前にはまだテーブルの下から見上げてたよね。

食事を始めると、決まって様子を見にやってくるこうた。

とりあえず、そばでペロペロしています。
もらえないとわかると、足元で大人しくしたり
絨毯の上で寛いだり。。。


今日もお決まりの偵察に来ました…
4度目の_a0146431_22562284.jpg

可能性の高そうなサチコから先にクンクン。



お次にのぶリンへ。。。
4度目の_a0146431_22564239.jpg

すっかりテーブルの上に顔が出ちゃったね。

何かくーださいなっ。
こうたは先にご飯食べたでしょ~。

案外、物分かり良くあきらめます。。。






3度目のお注射から2週間空けて、受診したこうた。
ほぼわからないくらいに発毛してますが、
しつこいアカラスに、4度目のお注射です。

これで最後かな。
次回は4月中旬にね。

立派に成長して。と言われたこうた。
そう言われて嬉しいのは飼い主でした。

いっぱい食べてアカラス治しちゃおうね。



お注射も頑張ったし、おやつを買ってあげました。
4度目の_a0146431_22565782.jpg

豚耳は初めて。
保存料も、添加物も入ってない、ただ乾燥させたもの。

歯ごたえありそうな固さ。
ただ、リアルに毛が残ってたり…

でも美味しそうにじっくり食べたこうたでした。



デンタボーンは、小さめの。
ちゃんと、前足で押さえて少しずつ食べるんだよね。












いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by Family-sck | 2011-03-23 23:15 | ワンコ「こうた」