元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりの

なんだか、スーパーへ行ってもガラーンとした
陳列棚をみてガッカリし、計画停電で会社帰りには
閉店してることもあり、さらにガッカリ。


そうしてるうちに我が家の冷蔵庫は空っぽ。。。



震災から15日も経つと、ガソリンも通常通り給油できたし
少しずつですが、商品も入ってきてるみたいですね。


そんなこんなで都筑にあるOKへ買い物へでかけました。
良い商品を安く買えるのは、やはりOKなんです。


しばらく買い物をしなくて済むようにたっぷり
2カゴ買いました。

なんて幸せなんだろう。
納豆やヨーグルトは手に入らなかったけれど
毎日困らない分の食材が揃えられたことが嬉しいな。


そして帰り道にあるシュタットシンケンによっていくつか購入。
ここのソーセージやウィンナーが好きです。

a0146431_17194086.jpg

桜フランクは桜の葉入りのジャンボな大きさ。
腸詰セットはバラエティーにお味が楽しめますよ^-^


a0146431_17195434.jpg

そしてサチコの好きなビアシンケン。
端っこをおまけしてもらいニンマリ。
ピスタチオが入ってます。




これを食べてまた頑張り貫く活力に!!



















いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2011-03-27 17:34 | 美味しいもの「お家de」