元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お見事!!

あちらこちらで桜の開花をしたと思ったら
この数日の間に、満開のところもあるんですね。

こうたとお散歩でフラフラ歩いてると、
普段通らない路地に入ってみたりして
冒険してるのですが、たまにどこにいるのか
さっぱりわからなくなることも…汗




方向音痴な人は、進んだ道を振り返って
景色を覚えることがいい!
と聞いたことがあるので、
目印を覚えたりしてますが。。。





a0146431_1282652.jpg

しだれ桜 満開です♪



a0146431_1283764.jpg

沢山の人が、記念撮影してます。
こうたも撮ってあげたかったけど
じっとしてません…
それどころか、他の撮影してる人の方へ
行きたがり、お邪魔しちゃうと悪いので
遠目から、パチリ。



a0146431_128467.jpg

こんなに大きな桜、そして満開、
人々をそれだけで元気にしてくれます。















いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2011-04-06 12:15 | 感じること「感動」