元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シャンプーデイ

お天気も良いし、さぁ こーたクンお風呂場へ~

でも嫌がって無理やり連れて行きます^-^

シャワーの当たる感覚や、触られて嫌なところ
そんな時はウゥと、怒るというよりは困るって言ってるみたい。

シャンプーすると白くなるんだから
汚れてないようで汚れてるんだよー。

終わるまで頑張ってね。


そして、洗面所ではのぶリン待機。
外からもえらいねぇと声をかけつつ
サクッと終わらせます。


お風呂場でざっと拭いたら、待機している
のぶリンにバトンタッチ。


使うタオルは、バスタオル3枚とフェイスタオル2枚
ドライヤーなんて本気で嫌みたいだから
もう後は自然乾燥…


テラスに出てお日様に当たろうね。
そしてサッパリ乾くのでした。





そしてお疲れになったこうた
寝てます!!
a0146431_1804022.jpg





こんな顔して
a0146431_1805679.jpg

あれっなんか出てるっ








a0146431_181724.jpg

鼻水垂れてるよーフフフ~









a0146431_1811918.jpg

あっ起きちゃった!!









いのちつないだワンニャン写真コンテスト




いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2011-04-25 18:04 | ワンコ「こうた」