元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

服部牧場へ

立川の昭和記念公園のチューリップが綺麗と聞いて
行きたいなと思ってたけれど、のぶりんに却下され…ナゼ!?

じゃぁ、服部牧場がいいよー!! ねっ!!



道路に混雑はなく、順調に着きました。
ただお天気が~。
肌寒い曇り空。。。

着くなり、お馬さんへ猛ダッシュのこうた。
a0146431_1745426.jpg

こうたのお耳ペッタンで可愛い。
ひたすら遊ぼうよとお馬さんを誘う。。。


お次は牛さん。
a0146431_17455762.jpg

少し警戒したかと思うと、牛さんの鼻をぺロリンちょ。
でも腰は引き気味。。。笑えるんだから。


道路を渡ると、羊さんがいっぱい。
a0146431_17461419.jpg

近寄ってきてくれた子羊たち、ホワホワだね。


a0146431_1746295.jpg

怖がらずにこうたとご挨拶。
お互いに興味深々なお年頃なんだね。

a0146431_17464168.jpg

メェーメェー言ってたね。



a0146431_17465477.jpg

あの子がこっちを見てたのでパチリ。
お母さんは、毛を刈られてスッキリ。



a0146431_1747381.jpg

こうたのリードさばきで暑いサチコ。。。

ジェラート頂きますねー♪
塩キャラメルといちごミルク。
食べてる間、こうたお願いね。

美味しかった♪




初めての牧場で、大、大、大興奮のこうた。
興奮しすぎて、ゼーゼーハァーハァーが止まりません…大丈夫!?


「まだ子供でしょー、落ち着きないからわかるよ。」と
BBQで酔っ払ったおじさんに話しかけられたり

「ラブかと思ったらお耳立ってるね。」と
ラブラドールを飼ってるという親子と話したり

こうたを連れて歩くことで、
沢山の人とのコミュニケーションが
増えるんだね。



最後まで雨が降らなくて良かったね。
家に帰りついてホッとすると、リビングでは
一人と一匹が眠りについてます。



なんだか今日は、楽しい一日でした。
のぶリン、運転ありがとう。

こうして我が家のたった一日のGWが終わるのです。
GWならぬ、GD(ゴールデンディ)だわね。。。






いのちつないだワンニャン写真コンテスト


いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2011-05-05 18:41 | おでかけ「+こうた」