人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステーキとハンバーグ

久しぶりの外食♪

二人の趣味のボウリングを8ゲームした後
クタクタな身体にエネルギーを充電とばかりに
駆け込んだのは、ここ。

ステーキガスト

サラダバーでは野菜の種類が豊富で、
どんどん補充してくれるし
カレーもパンもそして煮物やデザートまで♪

すべて食べ放題!!


サラダバーは、ステーキやハンバーグのお値段に含まれてる!?
それに驚きました!!

のぶリンは、薄切り肉 ねぎ塩ソース
サチコは、チーズインハンバーグ デミグラスソースで。
アツアツの鉄板にのってやってきます。

こんな感じにトロトロ~
幸せの見た目。。。
ステーキとハンバーグ_a0146431_10323186.jpg

匂いがしてきそうでしょ。


ハイスコア出したらね。なんて言ってたけど
結局、出してもないのに食べて帰ったのでした。。。

次回はハイスコア狙うからねー。



いのちつないだワンニャン写真コンテスト



いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by Family-sck | 2011-05-18 10:55 | 美味しいもの「お店de」