元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

実家へ

実家へ着いて一休みすると、
『国営武蔵丘陵森林公園』へ。

昨日は、天気予報では、午後50%の確率で雨…

サチコ案外晴れ女だし!!

そう言って出たものの、現地に近づくほどに本降り…
半分諦めながら、近くのカインズホームで買い物してると
止んだんじゃない!!

とりあえず、ドッグランは北口から近いらしいから
行ってみようー。


入り口のチケット売り場では、
「さっきの雨でみんな帰られましたよ~。
 閉園時間まであまりないですけど、どうします!?」


せっかく雨も止んだし、行ってみよー♪
サチコ案外晴れ女だし!!

北口からが一番近いランは、それでも徒歩で15分。

中に入れば、整備された森って感じ。
空気が美味しいね。

a0146431_11251986.jpg

てくてくお散歩しながら

a0146431_11253579.jpg

ドッグランへ~


a0146431_11264346.jpg



a0146431_11265131.jpg

誰もいないね。貸切状態!!
アジリティーが沢山だね。
なのに、こうた興味なし。。。

代わりにのぶリンがスラロームしちゃうよ。
サチコ大ウケ、大爆笑。

こうたより、のぶリンが楽しんじゃったね。


a0146431_11265949.jpg

あちこち見てまわるには時間が足りないから
また今度ね。

それにしても広大な敷地面積なのね。



a0146431_11275184.jpg

あの頃は当たり前だったこの景色。

a0146431_11275874.jpg

自然が豊富で良いところです。

a0146431_1128588.jpg

なぜか、真後ろ向いて座ることが多かったこうた。
前を向いたら楽だったらしい。。。

車って前向いて乗るんだね。笑ってる顔がそう言ってます。




色んな人とも逢ったり、色んなところに行ったり
経験を沢山させてあげたいね。

こーたクン、いっぱい走れて良かったね。
今日はお疲れで、寝言言いながら爆睡中のこうた。。。





いのちつないだワンニャン写真コンテスト




いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2011-05-18 11:50 | おでかけ「+こうた」