人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キボウシ

キボウシという植物を植えてみました。
葉っぱがとても魅力的でいつか植えたい!!と
思ってたのでした。。。

それぞれ種類が違うらしい…
キボウシ_a0146431_14343563.jpg

葉っぱの感じで選びました。
キボウシ_a0146431_14344253.jpg

どんな風に育つのかな。








千日紅
キボウシ_a0146431_14342569.jpg

去年は、この一株が予想外の大きさに!!
だから、周りは広めにスペースをあけてね。


後ろにはグラジオラスが生えてます。
蕾が出る前に、棒をたててあげよう。
去年は、花が重たくてしなってしまったから。










そして♪
ミニトマトを植えました。
キャンドルライトという可愛らしい名前♪
キボウシ_a0146431_14345082.jpg


キボウシ_a0146431_14345872.jpg

沢山食べられるといいな♪









こーたクン、花壇に異常はありませんか?
キボウシ_a0146431_1435687.jpg

あちこち見回りしてくれてます(笑)

キボウシ_a0146431_14351428.jpg

アリが動いてるのを真剣に見てるだけです。。。









いのちつないだワンニャン写真コンテスト




いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by Family-sck | 2011-05-31 14:47 | ものづくり「お庭de」