元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

落し物

案外しっかりもののサチコ。
えーーーーーっ!!!!!  とどこからか声が聞こえてきそう。。。



3月に予約していた美容院でしたがそのままになり、
ようやくお仕事も落ち着いて時間が取れそう。

昨日予約を入れました。
美容院のカードの裏には、今日の日付と時間を書き込んで。

明日使うからバックに入れておこう。
と取り出しやすい内ポケットにいれたのです。



ところが今日、気がつけばカードがない!

あれ!?とバックを散々探し、それでもない!

朝、電車に乗るときに落としたのかな。。。
定期と同じ内ポケットに入ってたし。


予約の時間前に、駅前をウロウロ。
ない。。。

駅前のスーパーかしら!? 
ない。。。。





美容院に入り、カードをお預かりします。という言葉に
無くしちゃったみたいで…
16時の予約だったんですけど…


すると

○○さんですね。
こちらのカードですか?


ほえっ???
なんでサチコのカードが美容院にあるの??



となりの美容室のスタッフが拾って
こちらまで、届けてくださったとのこと。


今日の予約のお客さんですよね。って。



あーーーーやっぱり落としてたんだぁ、ショック。
それより、お隣の美容室のスタッフさんに感謝しないとね。

お隣といえばライバル店でもあると思うのに。
昨日、書き込んでおいた日付と時間を見て
わざわざ届けてくれたんだなぁ。。。


そんな気持ちがとても嬉しかったな。

ほんとにありがとう。



始終、不思議なほんかわした空気でカラーとカットをされたのです。

傷んだ毛先10㎝よ、さようなら。
サラサラヘアーになりました。ルンルン。

今どきのカタチ♪
新しい担当さんにお任せして良かった♪





帰宅したら、そんなサチコに急接近のこうた。
そうそう、女子の変化は気付くべきですよ。
こーたクン、のぶリンにも教えてあげて。















いのちつないだワンニャン写真コンテスト




いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2011-06-19 23:03 | 感じること「感謝」