人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こうた特集

気温も上がり、梅雨のジメっとしたのと重なり
人もワンコも過ごしにくい季節ですね。

お散歩で逢うとその話題は必ず出ます…。


朝のお散歩でも、帰りつくとハァハァとバテてるこうた。
夏本番はこれからだよ。大丈夫!?

今朝のお散歩では、帰ってきて恒例の朝ご飯タイムを
自ら拒否し、「おいで」のサチコの声も無視し、寝てます。

例の玄関の冷たい場所で。。。


今日は1日だから、神社へのお参りも兼ねて
15分余計に歩いたからカナ???

ご飯は冷蔵庫へ入れたから、またお昼にでもあげよう。










のぶリンのメールに付いてくるのをズラッと。

鼻水出てますよ。こーたクン。
こうた特集_a0146431_8444986.jpg

風を感じながら気持ち良さそうに眠るんだよね。






日差しが出ると、カーテンを閉めて。
こうた特集_a0146431_8445863.jpg

なんか渋い顔してない!?






固くなった肉球。
こうた特集_a0146431_84554.jpg

我が家の一員になった頃は、
ピンク色でプニプニ柔らかだったね。












いのちつないだワンニャン写真コンテスト




いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by Family-sck | 2011-07-01 09:01 | ワンコ「こうた」