人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食欲復活

朝ごはんを拒否したので心配していたけれど
午後になってお腹が空いた様子。。。

冷え冷えになったおから&ヨーグルト入りフードを
差し出すと、口の周りをペロペロ。

ふふーん、大丈夫そうね。

「おいで」と声をかけていつもの場所へ置くと
トコトコとやってきて、食べても良いですか!?の顔。





朝はこんな顔してバリケンにお籠りしてたのにね。
食欲復活_a0146431_1645956.jpg








お腹が満たされてエネルギーアップした体を
こんな風にして発散してマス(笑)
食欲復活_a0146431_16463285.jpg

仰向けになってエイヤー!!




食欲復活_a0146431_1646368.jpg

パーーーーンチ!!


ずいぶん元気になりました。ほっ。




仰向けこうたをブラッシングすると
毛が抜ける量がスゴイ…。

良くブラッシングしないと皮膚炎になるっていうから
頑張って、こーたクン。

ラベンダーのアロマオイルをお水の入ったスプレーボトルに
3滴入れ、良く振ってから使います。

良い香りだね~。


なんだかお利口なこうた。





だけど、顔を背けてまで拒否された朝ご飯。
いったい本当の理由はなんだったの? こーたクン。








いのちつないだワンニャン写真コンテスト




いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by Family-sck | 2011-07-01 17:01 | ワンコ「こうた」