人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生祝い

いつかわからないけど、だいだいこのくらいだと
思われるので、7月6日と決めてしまった!!

こうたのお誕生日。



この前行った山中湖のワフは、そのお祝いも兼ねて。

当日は何か作ってあげたいな。
ワンコも食べられるように。


レンジでチン♪
サチコは蒸しパンを作ったのです。。。
お誕生祝い_a0146431_16401879.jpg

マリービスケットに名前書いてね。




結構真剣な眼差しなのね。
お誕生祝い_a0146431_16403062.jpg

せっかくだから一眼レフで撮影しよう。




よしの合図でこのお顔(笑)
お誕生祝い_a0146431_16404149.jpg

カワユイな。




我が家のワンコになって7ヶ月が経ったね。
お誕生祝い_a0146431_16405218.jpg

予想を遥超えた、嬉しい誤算のこうたの成長ぶりにニヤニヤしながら
毎日楽しませてもらってますよ、こーたクン。
ありがとうね。これからもよろしくね。

1歳のお誕生日おめでとう♪






ちなみに残りの切り分けた蒸しパンとマリービスケットは、
クリームやはちみつで飼い主二人が食べました。
タマゴが効いてて案外美味しかったな。








いのちつないだワンニャン写真コンテスト




いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by Family-sck | 2011-07-06 00:00 | ワンコ「こうた」