元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寄り添う二人

サチコにはこんなことはしない こうた。

これはのぶリンにだけの特典みたいなもんで。


コテッと眠りについたのぶリンのそばで
寄り添ってあげてます。

大きく成長したこうたは、のぶリンの丸まった部分に
ちょうど良くハマるのが可笑しいね。


エアコンが効いていて冷えると思ったのか
お互いに温め合ってるのか・・・




なんか羨ましいポジション。
a0146431_6204388.jpg







a0146431_620503.jpg

いくらサチコが呼んでもこんなことはしないのにね(笑)







昨日の出来事・・・


こうた、のぶリンの手を噛みました。
お散歩から帰って、足だけ洗おうと
お風呂場へ抱っこしようとした、その時に。

玄関でギャンギャン珍しいなと思ったら
のぶリンの叱る声が聞こえて。



そのまま歩かせて、サチコがお風呂場へ誘導。
大人しく足を洗い終わると、一目散にハウスに。

たぶん、相当反省していると思われるこうた。
シュンとなるのがわかるし、
のぶリンの顔色伺う素振りも、
許してもらってないなとわかるんだと思う。


それから、あんなに寄り添った二人なのに
目も合わそうとしません・・・のぶリンが。


のぶリンにしてみれば、ショックだったはず。
今後、嫌な時には口を出せば良いんだと
思わせないためにも、今は頑張って無視し続けてます。



ごめんねってしなさいね、こうた。
無視する方も辛いだろうからね。










いのちつないだワンニャン写真コンテスト




いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2011-07-21 06:47 | ワンコ「こうた」