人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になる関係

冷たくされ、目も合わせてもらえなかったこうた。

名前も呼んでもらえないし、その変化を敏感に感じてたはず。


のぶリンの帰宅時には、いつも以上のハッスルぶりで
しっぽもブンブンぐるぐる。。。



ほんとならワシャワシャしたいだろうに
ぐっと堪えて、そっけない態度・・・
まだのぶリンは許してません。


それも感じとるこうた。
今日の二人の寄り添い方はこんな。
気になる関係_a0146431_232510100.jpg

それとなくのぶリンにお尻を付けてるこうた。

控え目で可笑しいね(笑)







そして、台風も過ぎて涼しい今朝は
のぶリンとこうたの二人でお散歩に行ってもらいました。

コミュニケーション取らざるを得ないよね(笑)

帰って朝ご飯にする頃には
なんか微妙な空気はあるものの
距離が縮まったみたいね。





テラスで遊び調子にのってハッスルしたこうたを
強制抱っこ。
気になる関係_a0146431_23334059.jpg

チーーーン。



おチビの時はよくされたよね。この抱っこ。


それにしても倍くらいに大きくなったね。
抱っこするのも腰にきそう。。。


なんでも楽しく覚えたらいいよね。
遊びのつもりで、いつの間にかできちゃった!!
みたいにね。


だからそこのお二人さん、
仲良く、楽しくね。













いのちつないだワンニャン写真コンテスト




いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by Family-sck | 2011-07-22 23:45 | ワンコ「こうた」