元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こうた特集

のぶリンのメールの添付画像のこうた。


サチコとは視点が違うから
いつも楽しみにしてマス。





オネムなこうた。
a0146431_10201291.jpg

眠いとお耳がだんだんと垂れてくるんだよね。





素直に座ったけど
a0146431_10201973.jpg

外の音が気になってるところ。
お耳があっち向いてますよ^-^






のぶリンのご飯中に
a0146431_10202676.jpg

何食べてるの!?
と、とりあえず見に来たこうた。

もしかして何かもらえるかもしれないもんねぇ。





土曜日に飲んだワインで二日酔いのサチコ。
ほんとスミマセン。
日曜も仕事だっていうのに・・・起きたらフラフラ。
気持ちが悪かったけど、なんとか無事に終えて
本当に良かった。
そんなに沢山飲んでないんだけどな。



なので朝も夜ものぶリンがお散歩。
ありがとうね。

もうこないだの流血事件のことなんて
忘れた感じで、のぶリンとこうた仲良しデス。。。

夜のグラウンドでは、ラブのお友達とハッスル。

そして、いつも逢って知っていた秋田犬が
同じボランティア団体より、迎え入れたとわかり
しかも、その飼い主さんは最初、まだおチビの頃の
こうたを希望されていたそうです。
その時は、保護されたばかりでトレーニング中
だったのか、まだ募集してないとの説明を受けたと・・・

不思議な縁ってあるんだね。
その3ヶ月後には我が家の一員だもんね。



そして、あの時のこうたを知っている人が身近にいるって
親近感湧いてしまうよね。






保護された当時
a0146431_1045256.jpg

こーたクン、里親会では人気だったらしいょ。
お目めクリクリだもんね。











いのちつないだワンニャン写真コンテスト




いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2011-07-25 10:48 | ワンコ「こうた」