人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびり午後に

日曜の夕方の光景。。。
のんびり午後に_a0146431_8182723.jpg

リラックスしすぎじゃない!?
たまに仰向けでゴロゴロするよね。





そして、そばに来て眠るのぶリンに添い寝。
のんびり午後に_a0146431_8184570.jpg

こーたクンと呼べば、この顔(笑)
しかも、腕枕してもらってたでしょーーー!!
なんでのぶリンの時だけ、添い寝するんだろっ???





あんまり可笑しいからパチパチ撮ってたら
二人して起きた!!
ごめんね~、起こして。
のんびり午後に_a0146431_8185315.jpg

サチコも仲間に入れてー。









こうたの肘が赤くなるのが気になって
長座布団を置いてみた!!
早く気付いてあげればよかったね。

ここ乗っての合図で乗ってはみたものの
ズルズル落ちるこうた(笑)
のんびり午後に_a0146431_818385.jpg

あーぁ、ダメだこりゃ・・・




いのちつないだワンニャン写真コンテスト




いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by Family-sck | 2011-08-10 08:37 | ワンコ「こうた」