元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カーロ・フォレスタのカフェに

山中湖にあるカーロ・フォレスタのドッグランへ行こう!!
cafe coccoloでお茶すると無料でランが使えるそうで。。。

のぶリン運転宜しくね。


さぁ、こーたクン準備しましょ。
慌ただしく動く飼い主を横目にバリケンで観察中のこうた。
a0146431_841793.jpg

しかし、東名では事故渋滞・・・
足柄のSAでドッグランに寄ると
県警が来て何やらお調べで立ち入り禁止区域に・・・
なんだかねぇ~



御殿場を降りると、さすが夏休み!!
車が多いのね。

山中湖も人が多いのね。
湖畔から別荘地の方にくねくね入ると
ようやく到着。
ワンコと泊まれるオシャレなところ。

とりあえず、お腹空いたね。
a0146431_8411471.jpg

初めてのカフェでドキドキのこうた。




スタッフのお兄さんに興味深々。
a0146431_841222.jpg

そんなに気になっちゃった!?
全然こっち見ないし(笑)




サチコはフレンチトースト。
a0146431_8412930.jpg

盛り付けも可愛いでしょ。
バケットだから中はフンワリ、外はパリッ。
甘さもちょうど良い大人味。



のぶリンはイタリアンタコス。
a0146431_8413854.jpg

キャベツの入ったのを想像してたけど
ピリッとしたトマトソースにチーズのとろけた
モチモチの食感。


どちらもデザート付いててニンマリ。




飼い主二人が、食べ始めると
ようやく落ち着いたこうた。
a0146431_8414644.jpg

自然にフセしてお利口ね。


こうた用にお水も頂きました。
山中湖あたりでは、水道をひねると
富士山のバナジウム天然水が出るそうで
それを美味しそうに飲んでました。






その後は、お待ちかねの・・・




併設されたドッグランへ。
ウッドチップの敷き詰められた木陰のある
理想的なランなのに、あまり走らないこうた。
a0146431_8415223.jpg

枝をくわえてもやる気度60%…

渋滞で疲れちゃったカナ。

湖畔から少し入るので静かでいいね。

雷がなってきたから、ゲリラ豪雨になる前に
帰ろう、と言いながら、ジョイパティオへ。



カルーア&カマンベールのパフェ。
a0146431_84206.jpg

ソフトクリームがカマンベールなんだね。
もっとココアパウダーがかかるとティラミスみたいで
美味しいと思うな。


沢山メニューがあるから迷っちゃうんだよね。
次はフルーツ系にしようと心に決めた!!



道の駅どうしで休憩。
a0146431_842926.jpg

河原では沢山の人が涼んでます。
ここで遊ぶのも楽しそう。

2度目の水遊びのこうた。
前回より深いところへ入ってます(笑)
冷たくて気持ちいいよね。



大きな桃を買ってみました。
a0146431_8421721.jpg

まだ早かったー、残念。
あと3日くらいおいてから食べると良さそう。
もう一個はそうしよう。



お豆腐やさんで木綿一丁。
a0146431_8422339.jpg

「ど」ってどうしのど?

ぎっしり詰まったお豆腐。
とても美味しかったね。
こうたのおからも買ったからね。





山中湖は気温28℃で木陰は気持ち良かったね。
山とか川とか自然に触れ合うとスッキリ気分爽快!!


のぶリンありがとう!!












いのちつないだワンニャン写真コンテスト




いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2011-08-10 09:33 | おでかけ「+こうた」