人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットフォレストにて

こないだの山中湖の帰りにペットフォレストへ。


リードがくたびれ気味なので
今のより丈夫なものを探して。


店内はワンコOKとのことだったので
テクテク歩いてこーたクン入店。


カートも用意してありましたけどね。


しかし、我が家のこーたクン、小動物コーナーの
近くを通ると、ケージに入ったウサギさんにヒット!!

力いっぱい引くので、まわりのワンコ飼い主さんに
笑われました…。


なんで店内で汗かくんだろう。。。



肝心のリードは、今のより大きいナスカンの付いたもので
少し幅広にしました。

今度お披露目ね。




それからワゴンセールのぬいぐるみ。
こうたに見せたら、お座りしたので
じゃぁこれねって選んだもの。

左がそれ。

さぁ、どっちで遊ぶ!?
ペットフォレストにて_a0146431_16492625.jpg







こっち!!!
ペットフォレストにて_a0146431_16493428.jpg

今のお気に入りは、右のなのね。

手がパァーに開いてるのが可笑しいね(笑)









最近の心配ごと。。。

肉球を触ると痛いみたいね。
ペットフォレストにて_a0146431_16494130.jpg

白くささくれみたいになってるところを
触るとイヤなんだよね。














いのちつないだワンニャン写真コンテスト




いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by Family-sck | 2011-08-14 16:58 | ワンコ「こうた」