元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お友達とランチ♪

15日に予定を合わせることができて
前も行った雰囲気の良いお店でランチ。

ランチのメニューには、
A.ペペロンチーノ
B.鶏の竜田揚げ
C.エビのサンドイッチ

どれも前菜とサラダと飲み物付き。

サチコは、C にしました。

ボリュームがあって、お腹も満足。




a0146431_22213468.jpg

ちょっとずつっていうのが良いよね。
女心をくすぐられちゃう。。。




このエビのボリューム!!
a0146431_22211611.jpg

クリーミーで黒コショウが効いて美味しいの。





ランチの後は、スィーツ食べたいね!!
駅前のカフェでお茶しよっ。
a0146431_222126100.jpg

練乳の入ったロールケーキは、予想以上に(笑)
しっとりしていて、甘さもちょうど良かったね。







ほんの束の間のランチだったけど、
とても楽しい時間をありがとうね!!

お喋りして、スッキリ爽快な気分。。。




次回は、マックの上の あの お店にしようね。









いのちつないだワンニャン写真コンテスト




いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2011-08-17 22:49 | できごと「日々」