元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

服部牧場

のぶリンの提案で、河原で水遊びをさせよう!!
と意気込んで出たものの、目的地は人でいっぱい。

まだ夏休みだもんね。

そして、河原の石は太陽に熱されて
こうたを歩かせるのはさすがに無理ってことで
目的地変更して、服部牧場へ。






a0146431_2310356.jpg

お馬さんが窓から見てるね。





ルンルンのシッポ。
a0146431_23104425.jpg

こうたの見上げる、その先は





ロバがいます。
a0146431_231052100.jpg

じーーーーっとしてるのね。





みんなが驚いてた、シマウマ。
a0146431_231108.jpg

こうたより、飼い主が興奮!!





せっかく近くにいるのに
a0146431_2311968.jpg

こうた興味なし…。
前は、鼻まで鳴らして喜んでたのに。。。






フリーな状態のヤギ。
a0146431_23111551.jpg

こうたを見てちょっと警戒しちゃった!?








色んな動物と逢えて良かったね。
a0146431_2311244.jpg

振り返ればこの笑顔(笑)

もう少し涼しくなったら、河原で遊ぼうね。



帰りは、ペットエコへお立ち寄り。
a0146431_23113195.jpg

こーたクン、寝心地はどうですか? 





のぶリン、お疲れ様でした。
ありがとねー♪








いのちつないだワンニャン写真コンテスト




いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2011-08-17 23:42 | おでかけ「+こうた」