元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

得意げに

こうたの肘が赤くタコになるのが
可哀想で長座布団を置いてます。

最初の頃は上手く乗れずにズリズリ落ちてたけど(笑)
この頃はパシッと真ん中に乗ってます。
a0146431_16313776.jpg

座布団の上ってふわっとして座り心地良いでしょー。







凛々しいお顔。
a0146431_16314535.jpg

配達の人も、お客さんにも友好的なこうた。
ワンワンすることがありません。

それが、グラウンドで遭遇した犬嫌いのおじさま・・・
片手にスリッパ持ってます。

こうたは警戒心丸出し、しかもかなり強気な態度!!
これ以上近づいたらどうなるかわかってるだろうねって
言わんばかりの吠え方をしました。

こうたって、こんな風に吠えるんだーって関心しながら
頼りになる存在だなぁって思ったのです。

飼い主の気持ちって敏感にワンコに伝わるのカナ。


守られた感じがなんとも嬉しかったなっ。
有難うね、こうた。



いのちつないだワンニャン写真コンテスト




いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2011-09-04 16:48 | ワンコ「こうた」