人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こうた特集

のぶリンいつも有難うね♪



なんかフランスパンに見える(笑)
こうた特集_a0146431_10482175.jpg





お散歩から帰っての一枚。
こうた特集_a0146431_10482877.jpg

暑い時って耳がそうなるよね(笑)
ドーベルマンみたいだね。





ラブラドールのミックス犬なのに立ち耳。
こうた特集_a0146431_10483632.jpg

毛質は成長と共にラブのような柔らかい短毛から
固めの長めの短毛に。
背中の部分だけ長めなのも不思議。




こないだのドックランでは、ドーベルマンの女の子と
追いかけっこで楽しみました。

「相手にしてもらえなくって・・・。」
ドーベルマンのオーナーさんの一言。

ワンコにしてみれば、大きさなんて関係ないのかも。
だけど、小型犬のオーナーさんにしてみれば
大きいのはちょっと…となりがちなのかな。。。

とても可愛らしい遊び上手なドーベルマンの子でしたよ。
名前は確か…ベルちゃんだったっけ!?


また逢えると良いね!!









いのちつないだワンニャン写真コンテスト




いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by Family-sck | 2011-09-12 11:02 | ワンコ「こうた」