人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心の成長

里親募集のワンコを一時預かりのボランティアをしてます。

別のブログで、お預かりしたワンコの家庭での様子を
お伝えしてます。


今回のワンコは、今日の里親会で希望者が現れて
2週間のトライアルに入りました。

ほっ、良かったね。



生後半年のおチビチャンのお世話は大変だった!?
心の成長_a0146431_23274199.jpg

爆睡すぎて、唇がめくれるこうた(笑)
プロレスも加減するのって調子狂うよねー(笑)







久々に逢った、こうたの親友のラブラドールと…
心の成長_a0146431_2327483.jpg

前は、寝技に持ち込み、口の大きさ比べをして
どっちが優位なのかを気にしてばかり。。。

だけど、ビックリするほどの変化が!!

走るのを誘ったり、プロレスも遊びの一部と捉えて
上下が入れ替わったりと遊び方が変わったね。


これも、お預かりしたワンコによって
遊び方を考える力が付いたってことカナ。。。












いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by Family-sck | 2011-09-18 00:05 | ワンコ「こうた」