人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝不足

こうたが昨晩不調を訴えまして…

室内トイレでしてねって言っても
今はそんな場合じゃない!!って怒られまして…


それでも、室内トイレでしてねって
シツコク言うサチコと、外へ連れ出せーって言うこうたと
深夜、延々やりとりしたんです。


辛いときこそ、いつでもできる室内トイレを
使うのがベストだと思うのです。
可哀想だけど、それがもともとできてた訳だから。


その想いがた伝わらないまま朝を迎えました。

最終的には我慢した、こうた。
朝のお散歩は、お日様が昇る前。。。


いつもより柔らかい黄色っぽいのが出ました。
チンして凍らせた人参が原因??
お腹が冷えちゃったカナ。

それとも、お預かりワンコにちょっかい出して
サチコがガツンと怒ったから??
メンタル的にお腹にきたとか。



おチビのときに観葉植物を食べて下痢したのと
長期のお休みで一緒にいて、いざ一日お留守番に
なった時に不安で下痢した2回だけ。


いったい原因もどんな不調だったのかも
謎のままです。

今日のは、まぁまぁのが出たね。
元気そうだし、安心しました。


なんだったんだろうね、こーたクン。
寝不足_a0146431_220679.jpg

お陰でボヤっとしたままお仕事しました。













いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by Family-sck | 2011-09-25 22:25 | ワンコ「こうた」