元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

二子玉川へ

雑誌のhanakoで自由が丘と二子玉川が特集され
会社の同僚と二子玉川へ行ってみようということに。。。

祝日だった10日に待ち合わせした二子玉川駅前は
人でいっぱい。

あまりお腹もすいてないけれど、混んじゃう前に
お店に入ろうと、雑誌でチェックしていたこのお店へ…。


BAUMKUCHEN cafe


ランチは4種類くらいあったかな。
パンが温かく中のポテトもギッシリで美味しい♪
a0146431_1512322.jpg





そして、ランチにセットできるデザート♪
a0146431_15123916.jpg

ふんわりしていて、生クリームとも良く合う♪



コーヒーに一口サイズのバームクーヘンが。。。
a0146431_15124592.jpg

スプーンにのって可愛らしい♪



ガラス張りの店舗の解放感と、
テラス席にちょこっとあるハーブガーデンが
更に心地よい空間にさせてくれてます。


お店を出たときは並んでたね。。。

高島屋も沢山のお買いもののお客さんで
賑わってました!!

まだまだゆっくりみたいなぁと思えるような
雑貨屋さんや、アロマグッズ、文房具…
デパ地下も、もっと堪能してみたい!!


そして、のぶリンのお土産に

ジーゲスクランツ

のマールブルグを買って帰りました。


いっぱいお喋りしたし、またお仕事頑張ろうねって
そう思える一日、ありがとう!!








いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2011-10-14 15:27 | 美味しいもの「お店de」