元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ジーゲスクランツ

こないだ買ったスイーツ召し上がれ!!

ジーゲスクランツのマールブルグは陶器で焼きあげられています。

店員さんの説明によると、しっとり感が違いますよ。と。

ご飯茶わんの大きさくらいあるね。
a0146431_850667.jpg

見た目以上にしっとりです。
2人で食べるのにちょうど良い大きさだね。

フワフワなのにしっとり。
チョコも濃いめの味です。








この色の器には、中に渋皮栗が入ってます。
a0146431_8501156.jpg

クンクン、何食べてるの??





もう一つは、中に普通の栗が入ってますが
量がすごかったですよ。

贈り物には、二つ入る木箱も用意されているようなので
1週間くらいの日持ちもするし、喜ばれそう。。。

ちなみにあと一種類に抹茶があったのが気になってます。







いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2011-10-17 08:57 | 美味しいもの「お家de」